未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.02.20 Mon
【本日の香水:パイ/ジバンシー】


センパイから聞いたハナシ。
なんか、笑うのがカラダにイイのは医学的に証明されてるコトらしい。
笑ったり感動したりすっとナチュラルキラー細胞?(曖昧/爆)とか言うのが活性化して免疫力が高まるンだって。
あ、ナチュラルキラー細胞?(常に曖昧/爆)ってのは、ガン細胞とかを誘融解?分解?とにかく、ソレ系のコトするんだってさ(曖昧は続く/…)

ストレス溜めると、発ガン促進細胞?物質?(あいm/諦めた)が増えンだってさ。んで、ナチュラルキラー細胞?もストレスには弱いらしくて。

っちゅーコトはだな


とりあえず笑っとけ(爆)


ってコトだr)`ν゚)・;'.、
マナ
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
2006.02.20 Mon 21:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/50-c71e3598
Template by まるぼろらいと
