未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.02.21 Tue
【本日の香水:パイ/ジバンシー】


帝国軍通過はウッカリ(外出のタメ)見逃したが(爆)その後の逆賊通過はガッツリ決めてやったぜぃ☆笑

オルハくん不在のため、ミカドと二人で殴りこみYEAH☆



REBELS.gif



We Are The REBELS!

この日のタメにとミカドが撮ってくれた逆賊写で通過成功!!
カコヨクねぇ?!!俺らカコヨクn)`ν゚)・;'.、
チャイニーズマフィア風で決めてみたさ!!

だがしかし!!!

俺らの波はココで終わらなかった・・・・ッ!



20060221153340.gif



一般人に戻って再通過(爆)


見たか!!俺らの度胸のナさを!!(バクシ)
いや、帝国軍がフレームで通過してンのに俺らだけモロ逆賊通過してイイもんかと・・・(←いや、通過したケド/爆


でもまぁ、よくよく考えたら逆賊通過って、初めてだったンだよな。笑
個々で帝国軍追跡したコトはあったケド。笑
今度はオルハくんも入れて3人で通過してぇなvv

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/51-24d7ec60
Template by まるぼろらいと
