未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.02.24 Fri
【本日の香水:ナシ】


まぁ、家に引きこもってりゃあ香水なんてつけねぇっていう(何
なんとか寝オチする前に日記だけでも!!笑
今月、日記一桁しか書いてねぇからな・・・なんとか更新するぜぃ☆(バクシ
したら追記でサエから回ってきた久々(笑)『あいつバトン』の回答~◎
~あいつバトン~

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
 サエ こと 三柴冴駿

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ダチ!

2.あいつを色で例えると?
 ・・・・・黒?
 俺、この質問はどうしても安直になっちまうンだよ~;;

3.あいつを四字熟語で例えると?
 大熊猫(字足らず/バクシ)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 オモロイ!多彩な顔文字スト。笑

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 俺の頭撫でるトコロ!!!(ビシィッ/笑

6.あいつに唄わせたい歌は?
 超低音でプリキュア(真顔/笑

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 ゲーセンって、ただお前が行きてぇだけじゃねーの?笑
 動物園に行って熊猫見てるサエを後ろから見てる。笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 ナニすr)`ν゚)・;'.、爆
 今まで実行したくてもできなかったイタズラの限りをやりつくす(サイテ/笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 おめでとう。笑
 
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
 アンカー!!!俺について答えてぇヤツがいたら持って行くがイイさ!!!!(何様





最近、やたらと眠くて仕方ねぇ;;
しっかり寝てるハズなのに、おかしい;;
寝オチ再発気味だし、夕方はずっと寝てる;;んで、クレのヤツからのメールとかで起きる(笑)
寝スギ・・・で眠ぃってコトにしとこ。爆
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/54-630e06c3
Template by まるぼろらいと
