未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.02.25 Sat
【本日の香水:ナシ】


だから家にいると香水つけねぇンだって(聞いてない

ガキの頃は『空飛びてぇなぁ』って思ったコトあるケド、今はあんま思わねぇ。いや、大分前に空飛んでる夢?見たコトあンだケド・・・・

素で怖かったです(大真面目/爆

高スギ高スギ!!!足場不安定だし!!!!(主張/爆
でも空飛べたら便利だとは思うケドさぁ・・・・
低空飛行はヤじゃん?(バクシ

とまぁ、空は飛ぶモンじゃないと言う微妙な主張をしつつ、追記ではカーから回ってきた【実は――バトン】の回答で◎

~実は――バトン~


1.実は━━━いる
金が要る(真顔/爆
あ、いる違いか?(笑)居るとか在るってイミね(爆
したら『一緒に卒業しようって約束?したダチがいる』ような気がする(曖昧/笑

2.実は━━━やらかした。
水道管凍結。
コレはマジで『やらかした!!』ってカンジ!
つか、水抜きもしたし不凍液だってちゃんと入れといたのに・・・まぁ、破裂しなかっただけマシだケド・・・(ブツブツ/…

3.実は━━━知ってる
ライデンのおっさんの年・・・は知らねぇなぁ(なら言うな/笑
実はぁ・・・?エロ本の隠し場所知ってる(誰の/爆

4.実は━━━でした。
ネクタイリボン結び派でした(爆笑
いや、下絵の段階ではちゃんと描いてンだケド、プロフ用になるとガッツリ切れてるって罠ね!!笑

5.実は━━━が好き。
チョコ!!!(暴露でもなんでもない/爆


6.実は━━━が苦手。
真っ暗なトコ・・・・(ボソ

7.実は━━━した事ある。
ん~;;?竹馬とか?(笑)
あ、ユニバーサルスタジオ(not USJ)のアトラクションの俳優さんにハグされたコトあるvv(満面の笑み

8.実は━━━が欲しい。
金・金!!(バクシ
まぁ、マジメに答えンなら余裕が欲しいね、もっと。笑

9.実は━━━持ってる。
神羅の社員証・・・・(←わかるヤツいるか?!!/笑

10.暴露させたい5人を指名。
ちょっと賭けに出てみるかな?(何
ご指名『アカシ』で!!!!笑
まぁ、気づいた時にでもやってみてや。笑


んで、さりげにアカシに私信(ぇ
私設リンク貼ってイイか~とか言ってみたりみなかったり(ドッチ/笑
加えて、もし叶ったら真ん中バースデー絵チャorメセチャとかできたらイイな(…


あ~。明日ってか、もう今日?はどさん5のピンクいのと緑いのが俺ン家に泊まりにくるぜぃ☆
結局、部屋片付かなかった!!!(バクシ
スポンサーサイト
依人参上!
ご指名ありがとうございます、アカシでっす☆(・・・

ってことで、ちゃんと気づいたんでバトンやるぜ!!指名で回してくれてありがとうー!なんか嬉しいなこういうの!(笑)

ししし・・・神羅の社員証!!(どもりすぎ/笑)
持ってるのか!?羨ましいぜ・・・

私設リンク貼り、どんと来い!と言ってみたりそうでなかったり・・・(笑)
ついでに俺のメセも、登録とかするといいぜ(笑顔/・・・)
真ん中バースデー絵/メセチャしてぇな!
というか、どっちもいつでも大歓迎だけどな!(笑)

んじゃ、邪魔したな・・!!(カッコよく立ち去り/笑)
2006.02.25 Sat 23:57 URL [ Edit ]
コメント返信*若林
アカシ
→よっしゃ!賭け成功☆受け取ってくれてサンキュな◎

社員証は会員登録したら送られてきたvvなんか勿体無くてなにも書いてねぇンだケドな(笑)ちゃんと公式なモンだぜぃvv(フフン/←偉そう)

したらがっつりバッツリべったりリンク貼らせても!!引き返すなら今だぞ!!(何
そいじゃな~(立ち去るアカシの背中にきゅうりの影を見た/…
2006.02.26 Sun 22:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/55-a6b6658d
Template by まるぼろらいと
