未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.02.28 Tue
なにやらバトンが溜まってるくさいからいっちょ回答していきますか◎
まずは弘人から回ってきてた『どっち派バトン』とミカドから回ってきた『今バトン』

~どっち派バトン~


Q1.黒or白
 黒。持ち物に黒いモンが多いかな?携帯とか(某FF主人公モデル/笑)

Q2.夏or冬
 ←ムダに拡大(笑)暑ぃのダメなんだって;;溶ける・・・ッ;;;

Q3.甘党or辛党
 甘党・・・かな?チョコレートジャンキーだしv

Q4.綺麗or可愛い
 可愛いv見た目とかじゃなくて、仕草っつーの?言動とかで可愛いトコロが垣間見えっと、もう vv―(゚ロ゚)→・;'.、笑
 ってコレ、オンナの好みか?笑

Q5.スボンorスカート
 ズボン・・・ってコトバを久しぶりに発した。笑

Q6.ベッドor敷布団
 敷布団・・・かな。いや、ガキの頃から布団だったからさ、ベッドに憧れた時期もあったケド(笑)でもやっぱ干した後の布団の気持ちよさといったら・・・・v

Q7.和食or洋食
 中華(マテ

Q8.ロングorショート
 ロングロングロォォォォオオオング!!!!(何

Q9.チョコorバニラ
 食うならチョコ。香りならバニラ(笑)俺が使ってるパイって(一応)バニラの香りだし◎ 

Q10.走るor泳ぐ
 カナヅt)`ν゚)・;'.、爆
 ・・・・・orz

Q11.数学or国語
 中学までだったら数学だった。笑

Q12.朝or夜
 夜(いい顔)

Q13.犬or猫
 見てるだけならどっちもOK☆触るとなったらどっちも遠慮で(弱ッ/笑

Q14.夢or現実
 夢はいつまでも見続けていたかったなぁ・・・(何

Q15.日本or外国
 住むなら日本。それも東北か北海道(笑)なかなかに不便なんだよ、俺のカラダ(笑)

Q16.はしorフォーク
 フォークでらーめん食えねぇじゃん(…

Q17.楽器or合唱
 ∑くぁ!!!悩む;;;;歌・・・かなぁ;;カラダひとつありゃできるし

Q18.ふわふわorさらさら
 サラサラで。ポイントは片仮名表記で。笑


あんまオモロイ回答にならなかったワケだけれども(何)ムシロ途中途中の誤字のがオモロかったね!(バクシ)

はいはい。んでもってミカドから回ってきた方の回答


~今バトン~


Q1:今ドコにいる?
布団の上(マテ)パソ子とにらめっこしてらよ。笑

Q2:今一番近くに誰がいる?
一人暮らしだからなぁ・・・。さっき上の階の斜め上の部屋の人が出かけたみてぇだから・・・・多分1つ空けて隣の部屋には住人がいると思うぞ(遠

Q3:今どんな服装?
ジーンズになんか、べろ~んってした薄手のセーター

Q4:今何食べたい?
たった今メシ食い終わった(ゲフ/笑

Q5:今何飲みたい?
とにかく何でもイイから飲みてぇ!!!!喉渇いたぁぁ!!(床バンバン/爆
酒ならあるケド、酒飲んだら余計に喉渇くダロ;;

Q6:今ドコ行きたい?
ドコ行きてぇも何も、行かねぇといけねぇトコロだらけでムシロ出かけたくn)`ν゚)・;'.、爆

Q7:今真後ろには何がある?
ストーブ。つけっぱで寝ててアセかいた(笑

Q8:今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
モノだらけでわかりません(バクシ)
敢えて言うなら・・・コードかぁ?

Q9:今誰に会いたい?
ジュニアと弘人(即答)
思い浮かんだのが、ジュニアと弘人が向かい合ってサラダ食ってるトコロだった。笑
どさん5メンバーよりも先に思い浮かぶって言うね!!笑

Q10:その人に今伝えたいことは?
伝えてぇコトはたくさんあるんで、本人に言う・・・・と思う(曖昧/バクシ

Q11:今一番歌いたい曲は?
つか、さっきまで朔-saku-口ずさんでたからソレしか思い浮かばねぇって;;!!!(爆

Q12:今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
DICK MEN !!(爆
朔口ずさんでたって言ったろ?笑
あ、今ホントに『パッ』と思い浮かんだのは
『GARDEN 何時の日かは 出逢えると願った』
結局Dirだって言うね!笑 しかも中途半端だし、コレ。笑

Q13:今の体調は?
腹はち切れそう(バクシ)

Q14:今どんな気持ち?
お腹一杯です、正直に(笑顔)

Q15:今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
今すぐ?!!俺、も少ししたら出かけるから最後で!!(投げた


まだバトン溜まってンだよなぁ;;あとなんだっけ?笑
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/57-37611bca
Template by まるぼろらいと
