未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.03.02 Thu
【本日の香水:ナシ】


香水つけてねぇのに、左腕から甘い香りがすンのは何でだ?(爆
イロイロとやるコトあって起きてたらこんな時間になってたって言う・・・(遠い目
まぁ、徹夜明けなテンソンでいっちょバトンの回答済ませてしまいますかね!!!(何
まずはミカドから回ってきた『名前バトン』と鉄から回ってきた『あいつバトン』の回答~
したらまずはミカドから回ってきた『名前バトン』で


~名前バトン~


Q1:突然インコを飼う事になりました。その名前は?
 あ~??ナンダロ。『鳥』とか(酷

Q2:急遽アロワナを飼う事になりました。その名前は?
 ジャイ子(バクシ

Q3:自分がスパイになった時のコードネームは?
 (知る人ぞ知る/何)CIBCのとは別で?したらなんだろうなぁ・・・コードネーム『獅子』とか?カッコよくねぇ?!!!(バクシ

Q4:誕生日に船を買ってもらいました。どんな名前にしますか?
名前つける前に売っ払u)`ν゚)・;'.
港町に住んでっからかなぁ。船って聞くとどうしても客船じゃなくて漁船が思い浮かぶ。笑
それもサンマ船。笑

Q5:新しい恐竜の化石を発見!!なんと命名しますか?
 リョウアシマキヅメ(ぇ
 
Q6:男の子が生まれました!!名前はどうしましょう?
 若林・・・源三・・・じゃあダメですか、そうですか(何
つかコレ、なんのコトかわかったヤツいンのかねぇ!!笑

Q7:女の子が生まれました!!名前はいかが致しましょう?
 若林・・・昴(スバル)爆笑

Q8:明日から土俵に上がることになりました。四股名は?
 なんのコトはねぇの一文字でイイよ(よくねぇ

Q9:週刊誌を発行します。どんな誌名にしますか?
 週刊『オトナの事情』
 巻頭は必ず「ガラ●の仮面」で。笑

Q10:では最後に自分の本名とHNの由来を下さい。それで、本名バレそうな場合は答えなくても結構デス。
 おれはべつにぼうサッカーまんがのゴールキーパーがすきなわけではありません(一息で言い切り/何
 まぁ、親に感謝してぇのは、俺の漢字?『昂』って字さ、『タカシ』って読めるらしーンだケド、『コウ』って読みにしてくれてよかったな、と。笑
 だってさ、『ワカバヤシ タカシ』ってなんか韻踏んでてヤじゃん!!笑

Q11:バトンを回す方
 あ~~;;俺がラストで!!!!(投げた/笑


ィィッ!!!鉄からきた『あいつバトン』回答!


~あいつバトン~

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


00:あいつの名前を教えてください。
かさいてつのすけ え・・?漢字?わ、わかtってるぞ?(バクシ
あいあい。笑
『香西 鉄ノ介』であってるっしょ?爆

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ダチ!!!(勢いよく挙手/何
大切なダチだぜぃ☆どさん5仲間!!

02:あいつを色で例えると?
・・・・・黄色?(バクシ
あーでもナンダロ。空の色みてーな。セルリアンブルーってのかな?ンなカンジもするわ(初めてマトモに答えた/爆

03:あいつを四字熟語で例えると?
子供体温(バクシ
いや、実際に体温が高ぇかは知らねぇケド、ンなイメージなんだって!笑

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
体当たり芸人(爆笑
ウソウソ(笑)いつも一生懸命なトコかな◎

05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
・・・・・・・ねぇ(素

06:あいつに唄わせたい歌は?
・・・・・悪ぃ。今、頭ン中で『ね~こねんね こねこねんね にゃお~ぅ』が離れねぇから、ソレしか思い浮かばn)`ν゚)・;'.、

07:あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ!!もしくは雪山!!(ナゼ

08:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
多分一日髪の毛弄って終わる気ぃするわ(大人しい/笑
だって、ンな髪長くしたコトねぇンだもんよぉ!!笑

09:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
あ~、今度電話したいンですケド、イイっすか?笑

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
風邪治ったら本人に打ち返しで~◎まだ答えてねぇよな??


あとバトンいくつあるっけ;;3つか;;?
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/58-74442757
Template by まるぼろらいと
