未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.03.02 Thu
前の記事投稿したのが7時24分・・・・。
今コレ書いてンのが11時38分・・・・。

もっと寝てたかったのに・・・・・;;(メソ
諸事情でたたき起こされた・・・orz

悔しいからバトンの回答してから寝なおそう、そうしよう(何
したら追記で鉄から回ってきた『勉強バトン』と『漢字バトン』の回答で~
~勉強バトン~


1.気になる微生物を1つあげよ。 またその理由を答えなさい。
 アライヒロト(バクシ
 あ?微生物じゃねぇっけ?(爽←酷

2.のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。
接着力が強いと思う順に並べ替えよ。ただし、常識は捨てること。
 ごはんつぶ(ガキの頃ヘマった/バクシ)>アロンアルファ>ボンド>絆創膏>セロハンテープ(兄貴に顔にベタベタ貼られたコトが・・・/辱)>海苔 

3.気になる化学元素を1つあげ、その理由を答えよ。
 『Pt(白金)』
 割と貴金属ってスキなんで。笑 もしくは『Ag(銀)』かな

4.憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。またその理由を答えなさい。
 『鬱』※理由:書けねぇから(バクシ

5.今現在のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい。
 もっそり・・・(←寝てるトコ邪魔されたから

6.I can't answer this question because I am poor at English. 
この文を和訳しなさい。ただし、“英語が苦手だからわかりません。”という回答は認めない。
 英語が苦手だからわかりません(爽

7.道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。
 知るか(ぇ/酷)ジェスチャーで謝って放置!!!(爆)

8.キーボードの上から2行目を左から気合で発音しなさい。(QWERTYUIOP)
 1234567890
 俺のキーボード、上から2行目は数字なんだケド(笑 

9.胸がときめく角度は何度か求めなさい。
 ・・・・・・すんません。ミツルが日記でこのモンダイに対して
 カム度
 って答えてたのが頭から離れません(バクシ

10.(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4-1 を計算しなさい。
 24

11.あなたの最高時速は何kmですか。 道のり÷時間=速さ で求めよ。
 アパートからツルハまで徒歩20分(聞いてない

12.地球環境保全への熱い思いを20字で答えなさい。
 20字じゃ足りねぇッッッ!!!(爆
 しかも環境『保護』じゃなくて『保全』ダロ??あ~ダメだ。語り出したら止まンなくなる(笑

13.ところで自分が住んでいる地域の特産品はなんですか?
 ・・・・・・(悩)・・・・・・・・。
 ら、らーめん?(バクシ

14.あなたはそれについてどう思いますか?
 去年らーめんフェスティバルあったよ(答えになってない

15.切なくなる球技を1つあげなさい。
 ゲートボール
 ミスった時の地味な恥ずかしさが堪ンねぇorz

16.前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横とび。
難易度の高い順に並べなさい。
 跳び箱3段(低すぎて飛び越えて落下して胸強打する/実体験)>腕立て伏せ(腕立ての仕方にもよるケド)>前転>反復横とび>スキップ(日々スキップです/痛
 ちなみに、ゲレンデで前転するとエライ楽しいぞ(笑)

17.ラジオ体操第2で覚えている動作を1つ説明しなさい。
腕を前から上に上げて大きく背伸びの運動からぁ~ハイッ!!

18.疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。
疲れたっつか、気持ち悪ぃ;;
もう少し寝たかったのに起こされたから_| ̄|○∠))バンバン

19.最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかったものは0点とする。
 れ・い・て・ん・だ~ぁって~気・に・な・ど・す~ぅるな~♪(バクシ
 ってコトで俺アンカーね(マテ


はいはいはい。コレ終わったら寝直すぞ!!!
次は『幹事バトン(一発変換』の回答!!

~漢字バトン~

Q1:前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
鉄→壁。外から見たら防御壁で中から見たら防護壁。
蜜→そりゃあ・・・ねぇ(何
色→混沌としたモノ・・・?(言ってて自分でわかんなくなった/爆

Q2:次の人に回す言葉を3つ
「空」「考」「繋」

Q3:大切にしたい言葉を3つ
 己・(バクシ
 まぁ、冗談はさておき。
「人」「包」「頼」 かな◎

Q4:漢字のことをどう思う?
普段あんま使わねぇケド、かっけぇと思うよ?カタチもさ。
ぶっちゃけ、平仮名よか漢字のがカタチ的に書きやすいンだケド、疲れる・・・・orz

Q5:最後にあなたの好きな四文字熟語を教えて下さい。
四面楚歌(笑)
いや、歌の歌詞に入ってたから(爆)だって俺、そもそも四字熟語あんま知らねぇし(バクシ)

Q6:バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字。
なんかみんな、イメージだけ答えてるっぽいから俺も便乗で(爆
普段あんま便乗とかしねぇ俺ですが(何

鉄→「刹」
青→「策」ぶっちゃけ「老」と迷った(笑
姫→「朔」
ガシ→「深」
虎→「豪」俺も被りだケドやっぱコレが一番だと思う(笑
ジュニア→「慈」
虎鉄→「真」



バトン回答始めてから1時間・・・・・
寝直すのやめっかな(バクシ

まぁ、口説きバトンはまた寝て起きたあたりにでも。笑
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/59-34593c09
Template by まるぼろらいと
