未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.11.10 Thu
【本日の香水:スイドリーム/アナスイ】


やっと完成した・・・・orz
こぉ、遅くなって、マジで悪ぃ;;約束のツーショだ◎
↓画像クリックで原画サイズ

kohb-3.png



んでもって、ついでに(爆
ってかムゲンにこぉのバースディ祝わせておいて、俺がムゲンを祝わないってのがおかしいなと思って;;急遽描いた;;
↓画像クリックで原画サイズ

mugen2.png
せっかく書いた日記が消えた・・・・orz


交流メモ

クレチャ
→葵咲(姫)、青洋(青)、洸(こぉ)、弘人(弘ぽ)、怜(初)

メセ窓
→哲平(てっぺー)、洸(こぉ)、影虎(愚弟)


誘惑に負けて結局行ってしまったクレチャ(笑)行ったらなんだかちょっと修羅場ちっくでビビった(爆)ま、俺は馬に蹴られない程度に見守っているよ(爆
今回初のリョウ弘人と俺が『ラブラブ』だって言われた。
・・・・・・・は?ナニイッテルンデスカーーーー???
ってか何がショックって、こぉにも同じコトを言われたのがショックだった(笑

久しぶりにメセでこぉと会話。なんか、本音トークができた気がする////ちょっとお互い歩み寄れたかな?嬉しかったvv
んで愚弟とは最初バーで会話してたんだケド、最後は窓に上がって。バトンの回答見たぞ◎お前もなかなかヤルな(ニヤリ/笑)今度そのテクニックを披露してもらおう・・・(爆
すっげーお久しぶりなてっぺー。ってか何アイツ!!なんであんな萌えキャラなワケ!!!?マジでハァハァしました(バクシ)会話自体は2度目なんだケド、すっげ楽しかった♪
スポンサーサイト
東雲無限
やべー…マジ嬉しー(*▽*)
これ、お持ち帰りさせてもらってもいい?いい?
ってか、持って帰らせてもらう。
宝物だよ、ホントありがとう!
大切にするね~(スリスリ)ヽ゚(∀)゚ノ
2005.11.10 Thu 17:32 URL [ Edit ]
道産子イエロー☆鉄ノ介
あんなとこで修羅場ってた片割れです(苦笑 ほんとだめな二人でごめん;;
見守られつつ仲直りしてみるよ(笑)ありがと、リーダー♪改めてみんなもリーダーも大好きだと再確認(笑
頑張ってみるから、またみんなで騒ごうね!

あ、早速リンク貼らしてもらいました☆友達リンク拡大中!
2005.11.10 Thu 23:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/6-a2610e2f
Template by まるぼろらいと
