未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.03.04 Sat
【本日の香水:ナシ】


題名は俺用メモ。笑
さてさてさてさぁてぇぇぇえ!!やってきちまったよ、口説きバトン!!!
昨日書いてる途中で消しちまったって言う、恐怖のバトンさ・・・(違


【口説きバトン】

【注意】
これは常人には精神ダメージかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

先に生贄5人を・・・・(ヶヶヶ/何
もう回ってるヤツとか、回答しちまったヤツもいると思うケドな!(ダメじゃん
・ミカド(いつもバトンありがとう/…)
・カー(回す約束してたんで/笑)
・アキ(クドカラで/笑)←回答済みでも知るか(バクシ
・みっきー(ぽえみー/爆)
・G-SHOCK(欲しいンだろ?あぁ?/笑)
っつーワケで、この5人を生贄に捧げつつ俺は答えるよ・・・(遠い目

■キーワード1 『雪』
雪が溶けて春になっても、ずっと一緒にいよう。お前の悲しみも苦しみも、俺が溶かして雪解け水と一緒に流すから

■キーワード2 『月』
地球からは月の裏側って絶対ぇ見えねぇらしい。お前は月じゃねーンだから。裏側からもっと深いトコまで、何もかも全部俺に見せてよ

■キーワード3 『花』
あ?花よりお前。ンなの決まってンじゃん

■キーワード4 『鳥』
俺もお前も、どっか欠けてる。でもソレでイイじゃん?カンペキな人間なんていねぇし、一人じゃうまくできねぇコトも、二人でならできンだから。俺の片翼はお前を支えるためにあるんだって

■キーワード5 『風』
俺のココロをかき乱すのがお前なら、逆に俺を包みこんで安心させてくれンのもお前なんだぞ。そのコトに、お前は気づいてるワケ?

■キーワード6 『無』
俺、お前がいなくなったらマジでショック受けるぞ。お前も俺に対して同じように思っててくれたらイイなぁ。

■キーワード7 『光』
昔っから暗いトコって苦手なんだよな。誰かと一緒なら平気なんだケド・・・って言ったら、お前は俺の側にいてくれるか?

■キーワード8 『水』
このまま身を委ねちまってもイイかなって思う。抱き締めてンだか抱き締められてンだかわかんねーケド、ユラユラすっげぇ気持ちイイんだ。だからさ、もう少しこのままで・・・

■キーワード9 『火』
最初はほんとに小さな灯火。それが気がつきゃ業火になってるなんて・・。俺に火ぃつけたのはお前だからな。責任とれよ

■キーワード10 『時』
時間だって。あ~・・・どうする?このまま逃げちまうか。二人でさ

■このバトンを回す生け贄5人
先に挙げといた5人で◎


だぁぁぁぁああぁあああぁぁああ!!!!
が、頑張ったよ、俺・・・(泣き笑い/爆
マジで難しいってこのバトン!!(←ちなみにこの文章、4回くらい続けて“むずかいい”って打ち間違えマシタ/バクシ)
なるべく普段の俺の口調でくさく・・・って意識したンだケド・・・・惨敗です(バクシ
いや、口説くって難しい・・・・(真顔/爆
あ、そういや、某氏との会話で【口説きバトン~○○編~】ってのをやるってハナシになってたンだケド・・・・
すいません
余力0です(必死
某氏、ごめんよ・・・(ハンカチーフで涙拭い/笑


あ、某黒中サン(伏せれてねぇ/爆)のパクりで(ぇ)下に一応コピペ用載せとくぜぃ~

 ↓ ↓

【口説きバトン】

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
■キーワード2 『月』
■キーワード3 『花』
■キーワード4 『鳥』
■キーワード5 『風』
■キーワード6 『無』
■キーワード7 『光』
■キーワード8 『水』
■キーワード9 『火』
■キーワード10 『時』
■このバトンを回す生け贄5人
スポンサーサイト
某氏
○○編やれよ!!(爆笑)
だろ!?ダロ!?余力ネェだろ!?(笑)

ステキな口説き文句だったよ(ニッコリ)
2006.03.04 Sat 22:09 URL [ Edit ]
おぉ!!すげぇじゃん!よくがんばった!!(笑
でもバトンこんな難しいもんやとおもわんかった(バクシ
でもまぁ、ありがとぉ・・・(ハァ
2006.03.05 Sun 08:45 URL [ Edit ]
コメント返信*若林
某氏
→〇〇編は・・・ッ!!(何
でも、マジでしんど・・・。笑 お前もよく答えたヨ・・・。笑 〇〇編も、頑張ってミマス・・・(小声/笑

カー
→おぅ!頑張ったぞ・・・orz つか難しいダロ?!!お前も悩め!!笑
2006.03.08 Wed 23:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/61-497924d4
Template by まるぼろらいと
