未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.03.10 Fri
【本日の香水:ナシ】


家にこもって家事ばっかだなぁ・・・。笑
明日ダチと遊ぶ約束してたのにダメになったし・・・(寂/何


そうそう、今日の俺!!
今日の俺はちょっとスゲェよ?!!

談話に行ってきました!!(マテコラ

いや、俺にしてみたらすげぇコトなんだって!!!(熱弁/爆
楽しかったケド素で大変だった・・・(遠い目
人数少ねぇとイイなぁとか思いながらドキドキで入室したらその時点で既に入室者7人。
素でアセった!!つかぶっちゃけ一瞬出て行こうかとすら・・・・(バクシ
こんなに多いと思わなかったっつの;;;(滝汗
でもまぁ、溺れつつも心優しいヤツらのオカゲでなんとか乗り切るコトができたよ・・・(マジ感謝
み~んなお初サンだったから、挨拶すンのも一苦労(ぶっちゃけ何人か挨拶してねぇ/サイテ
あ、しかも実はお初サンじゃねぇヤツもいたンだケド、俺、前に会ったコトすっかり忘れてたし!!(つかまだ思い出せn/死刑)

とにかく、俺、若林昂は談話という荒波に揉まれて飲まれて踊らされてきましたヨ(聞こえ悪
また・・・行ってみっかなぁ・・・(ポソリ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/63-00951afb
Template by まるぼろらいと
