未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.03.27 Mon
東京滞在レポでも書きます・・・・(遅
いや、でも1週間も滞在してたからねぇ、ほんとに書くの大変なんだって!!(言い訳/バクシ
いきなり1週間分は難しいから、とりあえず初日から3日目くらいまで書いてみますかね箇条書きで(爆

あ、ぶっちゃけ既に記憶曖昧だったりすっから、その辺はカンベン(マテ
15日
・実家から新幹線で東京へ
・途中ジュニアとメールしてたのに寝る(バクシ
・ドキドキな乗り換え。一応成功(笑
・ジュニアとすれ違い(笑)でも会えたv
・とりあえず荷物もあるから一旦ジュニア宅へ
・夕飯はガストです。お兄さんがアンガールズ(バクシ
・お腹一杯胸一杯(痛)夜はモチロン同衾でs)`ν゚)・;'.、

この日のオマケ
・実は親にはナイショ(何)オヤジもばーちゃんも、俺が素直に北海道に帰ったと思ってた(極悪)
・ジュニアの顔は腫れてなかった(笑)
・もちろんヤマシイコトはしてません(いい顔)


16日
・俺がひとりで起きられるワケがありません(バクシ
・ネズミの国へいざ行かん!
・列が進まない。前にはホストっぽいにーちゃん(何
・ようこそネズミの国へ。
・スペースマウンテンが好きだケド、最初に乗ったのはカヌー(何
もう、乗った順番なんて覚えてねぇよ!(バクシ
・クリームソーダ?の香りがするケド、ポップコーンなんです(笑顔
・アメが降ってまいりました。雨です
・Gからメール(笑)明日会えるンだか会えねぇンだか
・濡れ鼠になりつつ、タクシー捕まえて帰宅。マジで寒ぃ。笑
・明日は弘人の店に行きます。あ、G来るっぽい。笑

この日のオマケ
・カヌーの前にアカシに電話v(超迷惑)お前、明後日東京来るンだってなぁvv
・将来の夢はネズミの国のカヌー乗り場のお兄さん(グッ/爆)
・俺がポップコーンを食うスピードは尋常じゃねぇ(笑)
・ジュニアは自分が食い切れなくなっと俺に食わす(バクシ)
・スプラッシュマウンテンで、イチバン前の席のねーちゃん達と席を交換してもらうvvオカゲで顔面びしょ濡れ(爆笑)
・手羽先じゃありません、ターキーです
・お土産用のチョコをその場で食うために買う(バクシ
・岩手土産のふかひれスープ(気仙沼産/アレ?/宣伝)は美味いvv


17日
・もう、どっちが先に起きたとか覚えてねぇ(バクシ
・晴れた・・・・・ケド風がすげぇ!!
・Gサンは遅れるらしい
・無事到着。弘人ォォオオ!!!(何
・メシが出てきてホクホクvv店長に会えてホクホクvv
・やっとGの人登場。ハジメマシテ(笑)
・どこからか取り出されたスケブ。描きたくねぇorz
・弘人を連れ出し、4人で喫茶(きっちゃ/笑)へ。
・ココでもスケブのやりとり。カンベンしてくださいorz
・弘人はお時間です。俺らはどうしましょう?笑
・池袋に移動して買い物~。息子に服を見立ててやる俺ら。爆笑
・初めての家族プリ!(当たり前/笑)
・Gと別れて2人でメシ&またしてもプリv
・明日はオンでも会ったコトねぇ小山田サン家の健二クンと羽村サン家の伽依クンに会います!

この日のオマケ
・ポーション限定ボトル貰った!!!!!!(感動
・店長ステキすぎvv!俺、もうドッキドキ////爆
・昼間っから熱燗出さないでくださいorz隣のジュニアの視線が痛ぇ(バクシ
・俺は攻め攻め攻め攻め攻め攻め攻め攻め攻め攻め攻m
・無事北海道に着きましたとばーちゃんに電話。大嘘です(バクシ
・ジュニア、蹴らないでください(泣
・店長と電話vv!もう、マジで俺どうしよう・・・/////(何
・弘人からセクハラメール(バクシ
・絶対ぇ俺イチバン男前(真顔



なんか、もう記憶が曖昧スg)`ν゚)・;'.、
とりあえず今日はこの辺で!!!終わりってかカンベンしてくれ!!!バクシ
スポンサーサイト
椿
えっ?!僕三日目ママのこと蹴った?!…覚えてない(爆死)寝相で…てことなのかなぁ…(考)
まぁ、基本的に朝は僕のが先に起きてたよ!そしてママの寝顔堪能(*´д`*)
僕もネットできるようになったらレポ書かなきゃ(笑)
2006.03.28 Tue 13:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/66-9bfba043
Template by まるぼろらいと
