未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.03.31 Fri
【本日の香水:ブラック/ブルガリ】

今日はオフレポお休み!!

・・・・・・いつもだケドn)`ν゚)・;'.、

最近は作業ばっかで全然日記・・・・・;;
って、コレもいつものコトd)`ν゚)・;'.、
みんな、札幌オフについてはミカドの日記を見るがイイさ・・・(投げた!
ホント、こと細かに書いてるヨ・・・・ふふふ(←微弘人風/ぇ


まぁ、作業ってのは、いつもヤル気のねぇ俺が珍しく!ってか、マジで久しぶりに絵描いた(笑)オエビとかだったらパ~ッとテキトーに描けンだケドなぁ・・・・;;ちゃんとした絵(ちゃんとした絵って;;)を描くのはマジで久しぶり。あ、あたまにちくわは別な?アレはドット絵だから(ぇ/笑)
まぁ、何描いたかってのは学園のミニHP見に言ってよ(説明面倒/バクシ

今回描いててイチバン楽しかったのは青の尻なんだケド、ウッカリほとんど隠れちまってorzって事実は一切ない(アレ
スポンサーサイト
青洋
こんなとこで俺のケツがどーのっつー話をしてんじゃねぇ!!!!

何事かと思うでしょーが(笑)!
2006.04.04 Tue 04:20 URL [ Edit ]
トーミヤ
あれリーダーのケツもなかなかにナイスアングルなんじゃないかと思うがどうか(真顔
あ、右クリでかってに強奪しといたからどもー
2006.04.04 Tue 04:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/67-ba2c9342
Template by まるぼろらいと
