未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.04.20 Thu
【本日の香水:エンヴィー/グッチ】


ドサん5エチャイプ(←この名前の響きがたまらなくスキです/告白)のログを俺だけがのせていないっちゅー事実。爆
まぁ、その代わりに版権系をコッチにのせてやろうかな、と!!クレのミニHPじゃ載せられねぇからな!!!コレで±ゼロにしてクレよ!!!(誰に言ってる


まぁ、とにかくチラホラハナシに聞いてっカモしんねぇケド、エチャイプ開始してスグに、ガシと姫からみんなにステキなプレゼントがあったンだよ。ソレをまず載せっかね

↓↓クリックで原寸↓↓
IMG_000026.jpg



俺が求めていたものはコレだよ!!!!

って、素で叫んでマシタ(バクシ)

コレで安心して逝けマs(バクシ



いや、でもさ・・・・ウン。
ガシと姫からのサプライズはコレでオワリじゃなかったンだよな・・・・・(何

IMG_000027.jpg



ふたりはぷりきゅ

ァァアァアアアアア!!!!!


orz


もう、あの二人は可愛かったのに何で俺はこんな・・・とかいうレベルじゃねぇ
原寸表示しねぇのは最大限の誠意です(バクシ


すぷすぷすぷすぷすぷらしゅすた~・・・・
ふたりはふたりはぷ り きゅ あ~・・・・・(遠い目









gashirider.jpg


↑なんか悔しいから載せてみた(何で
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/68-0f23110c
Template by まるぼろらいと
