未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.13 Sun
【本日の香水:ナシ】


飲み会帰り~◎ダチの家に集まって飲んできたvv
ってか、最近マジで交流メモをしっかりとった方がイイと思った。マジで。全然覚えてらんねぇorz日記つけ始めはフルネームでメモってたのに・・・・(爆
というわけで、本日の交流メモはお休み(ぇ
代わりじゃねーケド、愚弟んトコでやってた武器占いの結果なんて載せてみる。
こっから下は占いの結果な◎


あなたの武器は【お金】です!

―お金が武器のあなたは―

世の中なんだかんだいったってお金でしょ。
結局お金がないと何も出来ないし。。。とどこかで思ってしまっています。
夢や趣味をあまり持っていない人が多いこのタイプはとっても貪欲です。
自分にダメージがないように、問題事は簡単に片付けてしまいたいと思ってます。
第3者をうまく使い攻撃を跳ね返してゆきます。
いじめっこに多いのがこのタイプです。
でも実際は自分では行動しません。指示を与えて人を動かしてゆきます。
経営戦術がとても上手なので企業の社長などになることが多いです。
友達ともあまり深くは付き合おうとしません。
また、見返りを必要とするタイプなので優しさの裏にはなにか潜んでいます。



-恋愛傾向-
浮気愛人を作ることが多いこのタイプ。
一人の人ではあまり満足できません。
しかしとても魅力的なあなたに言い寄ってくる人は少なくありません。
付き合うと喧嘩はほとんどなく、相手を不安にさせることもあるようです。
まじめに恋愛をしたいのであれば、本気になれる最高の相手を探すのがよいでしょう
しかし、理想が高いので難しいのが現実です。


―相性の良い相手―
武器が【頭脳】の人





俺・・・・・サイテーじゃね?(爆

みんなも気が向いたら
http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html

↑からやってみな・・・・・(遠い目
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/7-c760996a
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。