未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.05.23 Tue
【本日の香水:パイ/ジバンシー】


さてさて。
またなにやら長ぇバトンが回ってきましたよ。笑
今回も追記でウダウダと回答してみましょう。笑
Q1. 好きなタイプを外見で
髪型、顔、体形、身長、服装、職業、性格その他自由に。

【髪型】
似合ってりゃイイよ(笑)

【顔】
ん~;;ナンダロ(笑)まぁ、オンナノコはみんな可愛いよ、と(笑)
マジメに言うと、自分にねぇモンを求めるかな?鼻筋通ったスキっとした顔は割とスキだぜぃ◎

【体型】
全体のバランスかな?

【身長】
あんまこだわンねぇケド、スキンシップとりやすい程度の身長差が理想

【服装】
似合ってりゃイイと思うケド・・・パンツをスキッと穿けるオンナノコは見てて楽しいvv(爆)

【職業】
いや、別になんでも・・・・。笑

【性格】
ぶぇ;;アバウト!(今更か)
性格っつーか、オトナな人はスキだぞ。精神的に安定してるっつーか、落ち着いて物事を見られる人。でもまぁ、放っておけねぇヤツもスキになったりすっから、あんま関係ねぇカモ。

Q2. 年下が好き?年上が好き?
年上ー。
好きっつーか、年上を好きになる方が多い

Q3. タイプの芸能人は?
鈴木京香 竹内結子

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
ん~;;;?まぁ、なんつーか、大事にしてクダサイと(笑)自他共にな?
して欲しくねぇコトぉ?返せねぇ借金。笑

Q5. よくはまってしまうタイプをあげてください。
遊び人。爆笑

Q6. あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?
知らねー;;!!

Q7. どっちのタイプかで答えてください。 甘えるタイプ(甘えられる)?嫉妬する?
甘えてぇし甘えられてぇし。どっちかだけっつーのは難しいっつかムリ。
嫉妬はフツーにするぞ。っつーか、割と嫉妬深いと思う。笑

Q8. 最後にバトンを渡したい人
好きに持って行けーーーー!!!!笑



タイプねぇ~。あんまよくわかんねぇケド。笑
まぁ、見た目にせよ中身にせよ、自分に持ってねぇモンを求めたりするみてぇ。とかなんとか言って、自分と似てるヤツ好きになったりもすっから、やっぱあんま断言はできねぇや。笑

まぁ、こんなカンジで!!笑
スポンサーサイト
鈴木京香、いいよね!(*´∀`*)
(それだけ)
2006.05.25 Thu 02:00 URL [ Edit ]
コメント返信*若林
しまったΣ(゜Д゜)
タイプ、全部『みのりちゃん』って書いときゃよかった_| ̄|○∠))バンバン(←コメントの返信になってない/爆
2006.05.25 Thu 04:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/70-cef63675
Template by まるぼろらいと
