未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.05.26 Fri
【本日の香水:CK-be/カルバンクライン】


なにやら、ふらっと立ち寄ったブログでツンデレバトンなるものが俺に回されてたコトに気づいてみたり・・・みたり・・・みたr(黙
あぁ・・・・ナルホドね(何
挑戦状だね(爆

くっそ・・・とりあえず答えてみっさぁ!!

Q1.このバトンを回してきた人のことが気になりますか?
 気になって気になって仕方がないよぶらざー!(爆
いや、なんちゅーか、あんま気にならないっつーか、俺らは常にグダグダだからなぁ。笑

Q2.得意なスポーツはなんですか?
 バレーボールと竹馬?爆 バスケはスキだケド、リバウンドくらいしかできn(ちょ

Q3.癖ってあります?
 クセ・・・この間、何か思い出した気ぃすンだケドなぁ;;ん~;;いつもじゃねぇケド、携帯弄ってる時に薬指立てるクセがある・・カモ(爆) 小指じゃねぇぞ?右手の薬指な?(主張

Q4.あなたのチャームポイントは?
 タレ目ツリ眉金髪!!(三拍子/笑) 個人的にはネクタイ蝶結び派ってコトを主張したい。笑

Q5.ホストクラブorキャバクラにいってみたいですか?
 ホストクラブで働きたい(真顔/爆

Q6.話は変わって、セックスのときは上ですか?下ですか?
 変わりスギだべや!!爆笑
実際ヤってみりゃあワカルんじゃねーn)`ν゚)・;'.、

Q7.ファーストキスはどんな味でしたか?
 レモンって答えてほしいのか、ゴルァ(何

Q8.もしかして、童貞or処女ですか?
 (*´エ`*)ポッ←爆笑
俺がチェリーボーイに見えっかぁ?!!笑
 
Q9.これを渡す人を述べてください。
 個人的にはトキとかに回してぇケド、泣かれそう&見てなさそうだからストップってコトで。笑

Q10.最後にひとこと
 この間、初めて『ツンデレ』って言われたヨ・・・(遠い目


俺はツンデレじゃナイヨ・・・?(主張
スポンサーサイト
トーミヤ
リーダーはツンデレよりツンバカだと思う俺が来ましたよ。
そんなん言う猛者は何処の何方なんだか。あ、いや回した猛者は知ってますが(←


あ、あとね、『好きなタイプバトン』だったかも(爆
つかリーダーの好きなタイプはもうコレ(・公・)でいいと思うヨ
と一つ前のにもレスして帰る。
2006.05.26 Fri 18:15 URL [ Edit ]
青洋
やあやあ、答えてくれて有難うぶらざー(笑)君ならきっと出来るって、俺、信じてた…!
あ、でもやっぱレモン味って言ってほしかったかもしれない……(笑)
2006.05.29 Mon 04:16 URL [ Edit ]
コメント返信*若林
>姫
 ツンバカとか酷ぇから!!!笑
俺のスキなタイプは『素針みのり』ちゃんだと俺は主張し続けるヨ(笑

>青
 ツンデレじゃねぇケドちゃんと答えたさぶらざー!!笑
初めてのちゅーはちょっぴりオトナの味がしたよ(*´エ`*)←じゃダメですか(何
2006.05.30 Tue 07:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/71-7aee6d61
Template by まるぼろらいと
