未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.05.30 Tue
【本日の香水:CK-be/カルバンクライン】


俺も逃げてらんねぇか

■強制バトン■
 『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


はぁぁあい見ちまったYO!
こーゆー『見た人は必ず・・・』系のバトンはたとえウッカリ見てもシカトし続けてきた俺だケド(ちょ)いい加減観念しようかな、と。笑
行く先々で散々見ちまえばなぁ(爆)


↓↓
[ステータス]
HN:若林 昂
年齢>>じゅーろくー
職業>>コーコーセーしてます
病気>>病気はねぇ、と思う(曖昧/爆
装備>>ジャンボミルクチョコレート(真顔/ちょ
特技>>自分で自分の首を絞める(いい顔
口癖>>『したら』
靴のサイズ>>27?(聞くな
両親はまだ結婚してる?>>危なかったケド(えぇ/笑
兄弟>>姉・兄・妹。仲イイよ、俺ら。笑
ペット>>金魚?笑

■好きなもの■
色>>赤(シャレじゃなくてな?/笑
番号>>6
動物>>ちっちぇヤツ
飲み物>>ミルクティーと野菜ジュース
ソーダ>>カラオケ行く時ゃ必ずメロンソーダを頼む。笑
本>>絵本とか案外スキだったりする。笑
花>>割と何でもスキだぞ◎あ、でもあんまり香りのキツイ百合とかは若干エンリョかも

髪染めてる?>>染めてないように見えますか?(敬語/笑
髪の毛巻いてる?>>巻いているように見えますか?(マタカ
タトゥーしてる?>>してるように見えま(略
ピアス開けてる?>>右3つの左4つ(質問に答えてない
カンニングしたことある?>>(゜ε゜;)~♪~♪(←
お酒飲む?タバコ吸う?>> (゜ε゜;)~おn(略/略しちゃった!
ジェットコースター好き?>>割とスキだケド、案外ビビリ。笑
どこかに引っ越しできたらな~と思う>>ピンポイントで『あそこに行きてぇ』とかならある
もっとピアス開けたい?>>開けてぇ!!!!
掃除好き?>( ´_ゝ`)(ぁ
丸字?どんな筆記?>>鋭い。殴り書き
ウェブカメラ持ってる?>>いいえー
運転の仕方知ってる?>>なんの?
携帯何?>>ドコモ
コンピューターから離れられる?>>離れるコトはできっケド、そーすっと携帯の需要が高くなる。笑
殴り合いのケンカしたことある?>>男の子だもん( ´_ゝ`)←
犯罪犯したことある?>>ビックリした。「性犯罪犯したことある?」って見えた(爆
お水/ホストに見間違えられたことある?>>よく(笑顔
ウソついたことある?>>俺はウソツキだからねー
誰かを愛したことある?>>多分
友達とキスしたことある?>>べろちゅーかましてやった(サイテ
誰かの心をもてあそんだことある?>>ねぇと思うケド、相手が『弄ばれた』って思ってたら、ソレは相手にとっての事実になるとは思う
人を利用したことある?>>・・・・(´v`) いや、パン買ってとか喉渇いたとか、その程度ダヨ・・・(極刑
使われたことは?>>自ら使われに行きまs)`ν゚)・;'.、
浮気されたことある?>>浮気の定義って曖昧っしょ
何かを盗んだことある?>>・・・(´∀`)
拳銃を手にしたことある?>>拳銃のカタチしたライターなら。笑

■今現在■
今着てる服>>ジーンズにタンクトップ
今のムード>>腹いっぱいで若干具合悪い(だめじゃん
今のテイスト>>ヘルシーにベジタボゥ(←
今のにおい>>なんかCK-beと洗剤ってカンジ。笑
今の髪型>>無造作にバクハツ(爆
今やりたいこと>>風呂(行けや
今聞いてるCD>>CD?!(笑) この間もらったバンプの曲聞いてる
一番最近読んだ本>>・・・・鬼子<グイヅ>たちの肖像
一番最近見た映画>>・・・チャリチョコ??
一番最後に食べたもの>>野菜ジュース
一番最後に電話でしゃべった人>>センパイ
ドラッグ使ったんは?>>俺のカラダはクスリまみれ~(爆
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?>>M78星雲にはウルトラマンがいるヨ(ちょ
初恋覚えてる?>>んー・・・
まだ好き?>>スキだケド、Likeな
新聞読む?>>新聞とるお金がありませn)`ν゚)・;'.、
ゲイやレズの友達はいる?>>(ノ∀`)
奇跡を信じる?>>あるだろうなぁ
成績いい?>>中学までは優等生★(爽
帽子かぶる?>>俺、帽子似合わねぇンだよなーorz
自己嫌悪する?>>シュミですから(えぇ)まぁ、前ほどじゃねぇよ
なんかに依存してる?>>チョコレートは一生涯の恋人です(いい顔
何か集めてる?>>うんにゃ
親友いる?>>俺はいると思ってる。笑
身近に感じれる友達いる?>>おぅ
自分の字好き?>>スキくねぇ~~;;!(頭抱え
見た目気にする?>>一応な
初恋>???
ファーストキス>>(・д->ε`*)←
一目惚れって信じる?>>イイんじゃね?
ビビビ!を信じる?>>魔貫光殺砲!!
思わせぶりは激しい方?>>わからん
シャイすぎて一歩を踏み出せない?>>(*´エ`*)

*自分のこと*
よく物思いにふける>>シュミですかr(略
自分は性格悪いと思う?>>モチロン。笑
いやみっぽい?>>おぅ。爆
天使?>>ときに~うずもれ~た~きおく~のか~なた~♪
悪魔?>>エロイ~ムエッサイム~エロイ~ムエッサイム~♪
シャイ?>>言わせるなよ(…
よくしゃべる?>>そりゃもう(笑顔
疲れた?>>具合悪ぃ(野菜ジュースの飲みすぎです


終わり?コレで終わり??
俺、頑張った(自己満足

ってか、コレだけ項目多いと、見る側だって全部見ねぇよ!!笑
スポンサーサイト
仲河時
魔貫光殺砲!! に爆笑しました。
∥´д`;)はっ!ココにコメント書いたら俺が見た事ばればr・・
2006.07.05 Wed 13:03 URL [ Edit ]
コメント返信*若林
Σトキが現れた!(何
まさかこっちにコメ残して魔貫光殺砲をくらってくれるとは…(※くらってません
飛んで火に入る夏のトキ(*´艸`)←
回答、楽しみにしてっぞ(ニヤニヤ/爆
カキコ、ありがとなぁ~^^ノシ
2006.07.07 Fri 02:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/72-0020d5bd
Template by まるぼろらいと
