未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.07.09 Sun
【本日の香水:ブルガリブラック/ブルガリ】


休学中とか、もう関係なくなってるn)`ν゚)・;'.、
いや、まぁ、実際問題、メセ繋いでねぇ人にはあんま関係ねぇもんな。笑

っとまぁ、言い訳を織り交ぜつつ。笑
さり気にガシから回ってた『初恋バトン』に答えてみっぜぃ~
~~初恋バトン~~


■初恋はいつ?
え、別にクレでの初恋っでコトじゃねぇンだろ?コレ。フツーに初恋だよな??
だったら、よーちえん


■本気の初恋はいつ?
恋はいつでも全力投ky)`ν゚)・;'.、


■ 一番長く続いた恋愛は?
え、どのくらいだろ・・・一ヶ月?(短
記録更新で今後に期待っつーコトで。爆


■今まで好きになった人の共通点3つ
笑顔が可愛い ドコかちょっと情けねぇ 頑張り屋
かな?笑
頑張ってるヤツはスキだぜ。一生懸命なヤツは恋愛感情別にしてもスキっつーか、好ましい。笑


■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
んん~~;;3:7か4:6・・・・;;;
ガシと一緒で間とって3.5:6.5ってコトで。笑


■刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
3:7くらい。
まったりすンのもスキだし 


■恋愛に熱し○○○、冷め○○○
やすく、づらい(爆笑
タチ悪スギだべや!!爆笑


■好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
基本的に自分から告るのは悔しいからしない。爆
でも、耐えられなくなったら自分から言う。して、案外そっちのが多い。爆笑


■ずばり今、好きな人はいる?いない?
いる(*ノノ)←
もう、みんな好きスギてハァh)`ν゚)・;'.、(危険
愛してるよ(真顔/←


■初恋の思い出をどうぞ
よーちえんのゆきこせんせー(←漢字使え)
卒園式の時の泣いてたせんせーが忘れらンねぇ。笑(←危


■バトンをまわす人5人
俺でラストー◎
こーゆー恋愛系バトンはトキに回して、回答に困るトキを見て楽しみてぇトコロだケド、ソレはあんまりにもかわいそうだからやめておく(ニッコリ/←


ってか今回、あんまおもろいコト書けなかっt)`ν゚)・;'.、
反省だな・・・・

...&___●__←
スポンサーサイト
仲河時
先輩・・また俺に回そうとしてるし(笑)
俺の困ってる顔好きですか?もしかして・・・
いくら俺が動揺しやすいからって、このくらいのバトンならなんてこと・・・な・・・な・・(・。・;
2006.07.12 Wed 04:54 URL [ Edit ]
コメント返信*若林
大好きでs)`ν゚)・;',
そして、トキにちょっかいを出すと過敏に反応するトキ兄を見るのも大好きでs)`ν゚)・;',
大丈夫、このバトンは答えなくてイイから(笑)
2006.07.12 Wed 15:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/73-b8996580
Template by まるぼろらいと
