未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.08.08 Tue
【本日の香水:カリバー/ジャンヌアルテス】


カリバー、長持ちしねぇな(何
っつーワケで、遅れに遅れてたオフレポ!
また外部パソからだケド、できる限りUPするぜぃ!!
オフから1週間以上たつとか、そんなん知らないから(´_ゝ`)←

前回ドコまで書いたっけ??1次会だっけ??
まぁ、じゃあ1次会のコトは省略で!!爆
まぁ、他に何があったって、村河のさよちんにエビチリ『あ~んv』ってさせたり、しのぶんを膝の上に乗せてセクハラについて語ってみたり、てんとう虫(←)とエロゲーについて語ってみたり(…)、るいるいと爪について語ってみたり、ってカンジかな!!爆
あ、あと、赤松サン家のゆーチャンに熱い視線を飛ばしまくってたvv爆

うっし、続いて2次会!
・広い。爆笑
・ミムーとハヤートがJanne?!俺も負けてらんねぇ!!
・歌いながら息切れ(←)ひたすら会場の中を走りまくる。爆
君の顔を見ても、何も、感じないよ…バクシ
・外と中を行ったり来たり
・しのぶんの隣がすっげぇ落ち着くのでステイ。笑
・カムドに押し倒された!!(※違います
・赤松は可愛い。もっと怯えておくr)`υ゜)・;´、
・ミカドはツンデレ(←
・アキは十代じゃない
・ひえーとくらまがいた
・バカポゥと合流

うっわ、なんてヤル気のねぇレポ。爆
ごめんよ、一週間もたつと記憶が・・・・。バクシ
続いて3次会

・みんなでプリクラ!!15人は苦しい!!
・ラクガキのスキを狙ってミカドと赤松とプリ。ワタシ怖クナイヨー(笑顔/←
・ぞろぞろと移動。ちょっとアシュに接近してみるものの、ドキドキしてあんま話せない俺(*ノノ)←
・っしゃー!!飲むぞ!!達也と酔っ払い宣言。何


ってか、こんな細かく書いてたら俺、書き終わらねぇ!!
っつーコトで、マジ印象に残ったコトだけ書いていくわ!!爆
マジで内輪っぽいから、その場にいたヤツにしかわかんねーっつー。爆

・ライム様登場で熱い抱擁。話しかけようと思ったらグラス落下(爆)片付けてくれた方々サンクス(←
アレ?ベルトねぇ。(ごめんなさい
・本日の酔っ払い:泉歳博 若林昂
・4次会はセクハラ&睡眠大会だった(どんだけ
・ラブラブカポゥが見れません(*ノノ)
・この時点で結構気持ち悪かった(ノ∀`)
ハヤトハヤトハヤトハヤート西岡隼人ォォオオオ!!
・最後はStareとバックミュージックに集金。笑
・解散前、ミムーを見た瞬間『コイツはヤバイな』と思った俺。涙は流すモンじゃないぜぃ♪笑
この時点でもっと具合悪かった(ノ∀`)
・許可を頂いてサクヤともハグ。俺、絶対ぇ会いに行くから!!
・分かれて、とし、達也、JJとともにとしの家へ。でか!
・みんな、眠ぃのに話す話す。笑
・まぁ、大人しくお休みナサイ。
・起きたら目の前に顔!心臓に悪い。爆
寝てる時にもハウスできないコでごめんなさい(爆
・岬クンとハヤートと合流で5次会(笑)プリクラとったら服のせいで俺のカラダ消えた。爆
・熱いハグを交わして解散。ちょっと泣きそうになったのはナイショ(*ノノ)←



こんなレポでごめんなさい(土下座
いやぁ、今回残念だったのはさ、俺、はしゃぎスギてあんま個人とじっくり話せてねぇンだよなぁ;;
今度もしこーゆー機会があったら、もっとみんなと話してぇカモ◎
参加させてくれてありがと!!!かまってくれてサンキュな!!!


以上、ひどいオフレポでした。爆
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/78-1d579f68
Template by まるぼろらいと
