未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.11.15 Tue
【本日の香水:アンサンセウルトラマリン/ジバンシー】


家計簿なんて、つけてみようかなとか、思ってたり(何

明け方までメセだのなんだのってヤってたら、寝たのがAM5時。それなのに6時半頃?に地震で起こされる始末orzこんなんで睡眠時間が足りるハズもなく、しっかり二度寝をしたら、うっかり遅刻しましたよ(爆
交流メモ、覚えてる分だけでも復活させっかな;;

昨日
メセ窓
→虎鉄(冬毛)、洸(こぉ)、哉(ニノ)、葵咲(姫)、鉄之介(鉄)、雅競(ガシ)、青洋(青)

今日
メセ窓
→哲平(てっぺ)、真都(ナツ)


昨日は虎鉄こぉと個人メセ◎ぶっちゃけ虎鉄をクレチャに誘おうと思ってメセ上がったんだケド、気がついたらそのまんまメセで話してた(爆)今度はちゃんと誘えるかな(ドキドキ/ぇ)こぉは、どうやら風邪落ち着いたみたいで◎でも、病み上がりなんだから、あんまりムリはしてほしくねぇなぁ;;そいでもって、最近よく話すニノ。相変わらず俺を悦ばせるのが旨い(ぇ)また、楽しみにしてるよ・・・・(えぇ

昨日は久しぶりに道産子ファイブ全員集合!!なんか、鉄とすげぇ久しぶりに喋った気がして、テンション高かった(笑)ま、そのテンションのせいで騒ぎになったケド・・・・触れないでおこう(爆)

↓道産子検索で見れた面白いモノvv↓(画像クリックで原寸大)
dosannko5-2.png

ガシ撮りの写で全員集合♪何か、左右のバランスがよかったので思わず激写(笑


今日の夕方はてっぺーナツとメセ。てっぺーがメセの赤ナマズアイコンをえらく気に入ってたのがウケた(笑)昂ナマズとか呼びやがって・・(笑)ナツは、また風邪をぶり返したらしい。ちょっとしか話せなかったケド、すげぇ心配。ムリしないで欲しいって思うことくらい許してほしいな;;



虎鉄からバトンが回ってきてんだケド、回答はも少し待ってな;;加えて、おかげさまで風邪はよくなりました◎



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/8-65bbc4b0
Template by まるぼろらいと
