未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.09.28 Thu
【本日の香水:ナシ】


岬クンの家で語り明かしていたらこんな時間に(←
どうせだから岬クンに回されていたバトンに答えちゃいましょうとか、明け方によくあるワケのわからないテンションで更新中、ヒェアア(゚Д゚)ノ(何

っつーワケでなにやら【オサレバトン】なるモノに答えてみましょか◎まぁ、追記で。
Q01.最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
白のパンツにカーディガン。
別名:ヤンキースタイr)`υ゜)・;'、

Q02.好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
ブルガリ グッチ ジバンシィ
どれも香水基準っつー(*ノノ)

Q03.よく読むファッション雑誌は何ですか?
メンズエッグ(@´ω`)::*.;ブッ

Q04.買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
946町(爆 ←岬クンのコピペ(*ノノ)

Q05.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
買うモノによる(*ノノ)(←※何買う気デスカー

Q06.今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
苦学生にこんな質問しないでクダサイ(笑顔)

Q07.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
なんか、花がついた・・・・こう、ゴム(身振り手振り中/←
前髪伸びてきたから重宝してますb

Q08.好きな色の組み合わせは?
赤・あk)`υ゜)・;'、
黒と赤デス

Q09.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
ちっちゃい頃から悪ガキで~♪(何が言いたい

Q10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
1回だけセーラー服を・・・ガブハァッッッ!!!(大量出血

Q11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費!(即答
なんつーか、睡眠時間の次に削れるのが食費なんで。笑

Q12.好きな異性のファッションは??
スカートも可愛いケド、結構パンツもスキだったりする。笑
後は・・・まぁ、本人に似合ってれば(*ノノ)←

Q13.バトンまわす5人のオサレメイト
誰かやりたい人いるーー?いるー?いるー?(←エコー
結構前に回されたヤツだしなぁ~・・・
もし見てたら、そうだなぁ・・・ジョージとか。笑(←笑うトコロでも何でもない


すっげ、久しぶりにバトンとか答えた。笑
っつーか、休学中のが日記更新するとかウケる(*ノノ)
スポンサーサイト
タイトルになっとる!!!!Σ(´Д`*)
2006.09.29 Fri 02:37 URL [ Edit ]
コメント返信*若林
>岬クンvv(←)
タイトルにしちった(*´艸`)
(*ノノ)←
2006.09.29 Fri 18:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/84-0b6341f0
Template by まるぼろらいと
