未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.10.07 Sat


綺麗事だケド、あんまりにもソレがキレイだから
眩しくて目の前がぼやけた
ごちゃごちゃしてて、コトバに表すのは難しいケド
伝えたいと思った
受け売りなんだケドな(笑)

すげぇハナシを聞いた

生きているということ、今ここにいるということ
それは幸せだということ
ドコかで聞いたフレーズ

うれしくて うれしくて
コトバにできない

人間なんて欲望だらけで、聖人君子なんていやしないだろうケド
たまには愛を叫んでみてもイイかもしれない(笑)
トーミヤ
小田和正の「言葉にできない」か。ありゃいい曲だ。
某生保のCMにいつだか朝っぱらから泣かされた(笑

って空気読まんでごめんねこー←
2006.10.07 Sat 17:29 URL [ Edit ]
コメント返信*若林
空気読んでねぇ(@´ω`)::*.;ブッ(笑)
コレ、いい曲だよな!
でも、小田和正じゃなくてオフコースで覚えてた自分に若干の恥ずかしさ(*ノノ)←
2006.10.10 Tue 07:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/87-7c344ea7
Template by まるぼろらいと
