未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.11.16 Wed
【本日の香水:ブルガリブラック/ブルガリ】


やっと、文明の波に乗れたというか・・・・
テレビがきたよ!

昭和のドラマみてぇ(笑)でも、これでやっとゲームができると思うと・・・・(涙

そうそう。虎鉄にもらってたシークレットバトンなんてヤってみる。
↓↓以下、早々とバトン回答(笑

【シークレットバトン過激恋愛編】


Q1:何だろ・・・フツーに手?あ、(ぇ
Q2:鎖骨☆(爽やか
Q3:鈴木京香、竹内結子
Q4:メイド喫s(強制終了)相手にやってほしい(バクシ
Q5:秘密の花園は暴かせません(いい顔
Q6:もてもての男の子!楽しいし♪
Q7:意外に思うヤツいるカモしんねーケド(某冬毛とか/笑)、ぶちゃけそんなスキじゃねぇ;;やるのが女でもな?
Q8:デコ?もしくは首を細く;;ワイシャツのボタン全部すっとキツイんだよorz
Q9:ソレについて答えだしたら日が暮れる
Q10:フツーでいいケド、あえて言うなら前座位。自分が支配してる気になるから


なんか、こんな答えでいーのか?


交流メモ
昨日
メセ
→青洋(青)、葵咲(姫)

メセバー
→虎鉄(冬毛)


今日
メール
→弘人(弘ぽ)

メセバー
→流宇(るー)



だめだ、いっつも日をまたいでメセだのなんだのするから、覚えてられねぇorz
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/9-1db22750
Template by まるぼろらいと
