未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.10.18 Wed
【本日の香水:カリバー/ジャンヌアルテス】


ブログでまわされたバトンはブログで答えるのが俺流(~ー~)+←
っつーワケで、トキから回ってきた「どっちバトン」に答えてみっかな◎
なんか、前も答えた気ぃすっケド、気のせいカモしんねぇからイイか。笑
あ、トキ、リンク貼らせてもらったからな(私信←

■性別は?
オス(生々しさ120%

■朝は目覚まし派?ズームイン派?
残念なコトに俺はテレビ見ない派です(*ノノ)←

■フィッシュorビーフ?
どっちも大好物!!!
さらに言うなら美人の姉ちゃんg)`υ゜)・;'、←

■和風or洋風、好きなのは?
お菓子は洋風メシは和風前世は貴族(*ノノ)←

■ご飯派?パン派?
米派。(真顔

■まなかな、どっちがすき?
まなかな~かなかn)`υ゜)・;'、

■S?M?
2L(笑顔

■可愛い系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
多分好きになンのは可愛い系。
でも人として好きっつーか憧れンのはかっこいいオンナ。
あ、ココ、カタカナなのがポイントな(ノ∀`*)←

■じゃあ男では?
…(゚Д゚)

■次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
俺、回したの忘れそうだからまわさなくてイイわ。爆
あ、でもせっかく回してくれたンだから、トキの印象だけ書いていこうかな◎

仲河時→可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかw)`υ゜)・;'、

スポンサーサイト
仲河時
せ…せんぱ…………(゚Д゚)
2006.10.26 Thu 01:10 URL [ Edit ]
コメント返信*若林
>可愛いトキ(←)
どうした?可愛いトキ(ノ∀`)??←イジメ
2006.10.27 Fri 21:21 URL [ Edit ]
仲河時
…(TДT)うわーん!
先輩がいじめるーっっ!(子供か俺h…)
2006.10.29 Sun 07:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/90-a6494b8c
Template by まるぼろらいと
