未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.10.27 Fri
【本日の香水:ブルガリブラック/ブルガリ】

ハムが安かった(@´ω`)::*.;ブッ
日ハム効果だな(ノ∀`*)←
安かったから思わず量が多いヤツ買っちまったンだケド、ひとり暮しの俺に使い切れるかしら(@´ω`)::*.;ブッ
誰か、ハム使った料理(←アバウト/爆)知ってたら教えてクレ(*ノノ)
男なら黙って焼け!(・公・)b
2006.10.28 Sat 02:30 URL [ Edit ]
虎鉄
俺は賞味期限半年過ぎたハムを食って平気だった
焦る事はない(…)
2006.10.28 Sat 05:11 URL [ Edit ]
代わりに俺が食べてあげる~v(*´∀`*)←
2006.10.28 Sat 16:08 URL [ Edit ]
コメント返信*若林
>泉
焼くだけが男じゃねぇぇえ!!(←熱血?)

>虎鉄
俺のデリケートな胃袋をお前と同列に扱うNA(゚Д゚)←

>岬クン
Σ(´Д`*)
この顔文字が使いたかっただけ(@´ω`)::*.;ブッ
2006.10.29 Sun 17:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/92-c40a54c3
Template by まるぼろらいと
