未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.11.14 Tue
【本日の香水:スイドリーム/アナスイ】


髪の毛が傷んで傷んでorz
枝毛切れ毛が酷い今日この頃、誰かいいトリートメント教えてクレ(@´ω`):;*.':;ブッ

さって、今日は追記でトキから回ってきた「どうする?バトン」にでも答えてみますか◎

●起きたら無人島に居た
 ……山育ちを舐めるなッ!!←

●友達の鼻がピノキオになっています
 (゚Д゚)…………(*´艸`)←失礼

●お嬢さん落し物ですよ。と熊に追いかけられる
 Σお嬢さん?!俺がお嬢さんに見えンの?!
 ちょ、熊ぁ、ソコんトコはっきりさせようや(笑顔/爆)

●鏡の中から声がする
 ビックリして落っことして割っちまって怖くなって急いでかき集めて袋につめて捨てて祟りが起こらないように祈r)`υ゚)・;';、←弱スギ

●時計を持ったうさぎが走ってる
 網を持って全力で追いかける(いい顔 

●ワシのばあさんはどこじゃと爺さんに絡まれる
 あらあら、おじいちゃんたらご飯はさっき食べたでしょ?(…

●鮫の歯を磨くことに
 みんな、全力で俺を守ってクレ(土下座/爆

●満員電車の何かが身体に触っている
 何か?!何かって何さ!!爆
 え、触り返s)`υ゚)・;';、

●振り向けば中学時代の元恋人
 Σ(´Д`*)≡(*ノノ)サッ←

●明日があるさと慰められた
 そうだよね…明日が、あるよね……(遠い目/ちょ

●未確認飛行物体の正体がお母さんだった
 未確認飛行物体の正体がお母さんって確認できた自分に敬意を表したい(真顔

●知らないガキに付き合ってくださいと言われる
 あと10年したらまたおいで(ナデナデ←

●受験生に励ましの一言
 もう結果出た人もいるとは思うケド、まだなヤツは残りスパート頑張れよ!
 眠ぃ時はしっかり休んで!眠気覚ましにコーヒーばっか飲んでっと胃ぃ悪くすっから気ぃつけろな☆

●5人に回して下さい
 回されたいヤツいる?(聞くな
 どうしよ…うん……回さない(*ノノ)


学祭まであと一週間だな!
あ?一週間きったのかな??
いやぁ、時間ってねぇモンだな!
みんなもイロイロと企画参加してンだろうケド、お互い頑張ろうぜぃ☆
あ、北国喫茶もよろしくな?笑
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/93-f6d69395
アナスイの通販サイトやアイテムを集めています
アナスイ通販 2006.11.16 Thu 17:57
Template by まるぼろらいと
