未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.12.02 Sat
【本日の香水:スイドリーム/アナスイ】


ひっさしぶりにレディースの香水だぜヒェェァ(゚Д゚)ノ!!!←何事
学園の日記更新しようと思ったらなんかエラーで更新できねぇからこっち。爆
ちょっと待てば直るンだろうケドさぁ~俺、せっかちだから(*ノノ)←

なんか、先月の頭くらいに達也から破廉恥バトン?回ってたのにこの間気づいたっつー(←
っつーワケで、追記では破廉恥バトンの回答っつーコトでbb


【破廉恥バトン】

Q1.あなたのセクは?
ユニs・・・すんません、ソレは香水ですorz(←言い切れなかった子
健全なオトコノコですよー
 
Q2.S?M?どっち?
・・・(゚Д゚)←
Sだケド気分はXLくらいでb(何

Q3.あなたの周りで誰が最弱M?
これ、最弱ドMとか最強ドMとか書いてっケド、そーゆー風に書くモンなの?じゃあ
最弱ドM=岬クン(*ノノ)←
最強ドM=綾峰@レイ

Q4.あなたの周りで誰が最強S?
鹿賀・・・と見せかけて実は虎鉄とか(*ノノ)(*ノノ)←

Q5.鞭と手錠、使う(使われる)ならどっち?
気持ちイイ方を使ってあげたいケド?(真顔/爆

Q6.奴隷にしたいのは?
ペットならもういるケドね(~ー~)+←
奴隷~?ん~~・・・
Σやべぇ!奴隷になりそうなヤツが思い浮かんじまった!!爆

Q7.奴隷にされたいのは?
てっぺには敵いません・・・・(遠い目←
されたいとかそーゆー問題じゃなくて敵いません・・・(何があった

Q8.Sの人に言われたい(Mの人に言いたい)台詞は?
言いたいセリフなんぞ、その時思い浮かb)`υ゜)・;';、←
っつーか俺は何も言わないでずっと笑ってる、よなぁ?(←誰に聞いてる

Q9.束縛されるの好き?
したかったらドウゾ◎

Q10.最後にこのバトンを5人に回してください。
俺の周りの破廉恥なヤツで、かつ破廉恥に応えてくれそうなヤツらには既に回ってたっつー面白い状況(@´ω`):;*.':;ブッ
っつーコトで俺でラストでbb
流石に純粋なコ達には回せねぇよなぁ(*ノノ)



俺ってばハレンツィー(*ノノ)←

スポンサーサイト
仲河時
・・・(゚Д゚)!
2006.12.02 Sat 22:05 URL [ Edit ]
(@´ω`):;*.':;ブッフゥゥゥゥゥゥッ
最弱ってなんだよ!何言ってんだよー!馬鹿!
ドってつけんなドって!!俺は普段Lだよ←
2006.12.04 Mon 03:08 URL [ Edit ]
泉歳博
お前さ、大分前にやったなんたら占いで[自分で言わされるのが好きなマゾ]だったよn)`ν゚)・;',
2006.12.05 Tue 03:14 URL [ Edit ]
コメント返信*若林
>トキ
ニヤニヤ(´∀`)←何も言わないで笑ってる実践中

>岬クン
俺何も間違ったコト言ってナイ(´σゝ`)←
君は偉大なるドMd)`ν゚)・;',

>とし
『あなたはドマゾです』に言われたくないね(*ノノ)
2006.12.05 Tue 14:49 URL [ Edit ]
何バラしてくれちゃってんのテメー!!(((;`Д´)≡⊃))`ν゚)・;',
2006.12.06 Wed 08:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/95-81fc0449
Template by まるぼろらいと
