未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.12.07 Thu
【本日の香水:ナシ】


みなさん、いかがお過ごしでしょうか(何

カネがほしいぜコンチクショウ!!!!!!!(叫
ホント、カネねぇわorz
今月、も少しバイト入れればよかったかな;;;

まぁ、そんなカネがねぇ俺でも、ついに念願の電子ピアノ購入の希望が見えてきたぜぃ!!!!!!!
ヒェァアアアアア(゚Д゚)ノ!!!!!!
なんか、俺からピアノってまったく想像できねぇと思うケド、これでもケッコー好きなんだぜ?(←誰に言ってる
マジ、できれば今月中に購入して弾きまくってやる・・・・(*ノノ)←



なんか、チラホラと年賀状のハナシが出てるみてぇだケド?
俺から欲しいヤツとかいンのかね?
もしいたらミニメでもくれりゃあ。笑

して、たいしたハナシでもねぇのに白文字で隠す俺のチキンっぷり(@´ω`):;*.':;ブッ
虎鉄
パソコンは?(素)
2006.12.07 Thu 21:32 URL [ Edit ]
コメント返信*若林
>虎鉄
……( ゚台゚)(目逸らし←
年明けたら買うってば(*ノノ)←
プロバイダ解約してねぇからスグにネット使えンのかな?←よくわかってない(爆
2006.12.09 Sat 18:55 URL [ Edit ]
情事
一発変換したら面白いコトになったンで
あえてプレイでそのままに(何

電子ピアノは恐ろしくキーが軽いのと
爪が長いと滑りまくる試練を頑張ってクリアするといい。笑

ちなみに電子ピアノの種類によっては
凶器としても大変オススメ(イイ笑顔
2006.12.09 Sat 21:43 URL [ Edit ]
コメント返信*若林
>常時(一発変換/爆)
その変換は候補の2つ目だった…ッ!(何
逃れられない電子ピアノの宿命だな(`_ゝ´)←
凶器?(・∀・)ボクワカンナーイ←
2006.12.10 Sun 08:16 URL [ Edit ]
俺猫踏んじゃったしか弾けなーい(*´∀`*)←
2006.12.13 Wed 14:22 URL [ Edit ]
コメント返信*若林
>岬クン
今度、咲いた咲いたを教えてあげようヾ(´台`*)←
2006.12.16 Sat 10:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/96-a7c188c0
Template by まるぼろらいと
