未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.12.16 Sat
【本日の香水:カリバー/ジャンヌアルテス】


いや、今旭川にいるンですがね(何
やっぱ946よか寒さがやわらかいなぁとか思いながら、946にいる兄弟を思い浮かべてみたり←

緊張するなぁ!
もし旭川にいるヤツいたら、大雪クリスタルホールに来るとイイよ(笑)
いっちょ、気合い入れてきます(`台´*)←
さーーんなーーーーーーん!!!がんばれよ!!
帰ってきたら、チーム946忘年会やろうぜーーーー!!!
それまでに俺、部屋綺麗にしとくからーー!!!
2006.12.17 Sun 00:57 URL [ Edit ]
コメント返信*若林
>岬クン
じーーーなーーーーん!!!
もう1週間切ったケド、忘年会しようぜ(@´ω`)::*.;ブッ
2006.12.18 Mon 17:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/97-11b0932f
Template by まるぼろらいと
